2016年7月26日火曜日

サザンリーフ宇品海岸 5周年祭!

7月23日(土)にサザンリーフ宇品海岸5周年祭が開催されました。
たくさんのご家族様や地域の方々が来られ、大変盛り上がりました。

早いものでもう5年。
本当に皆様のご支援の賜物であると感謝しております。

お祭りは全職員が準備してきてくれた内容を短い時間ながら十分に発揮できたと思います。
苦労して作った屋台の看板や、子供たちに喜んでもらおうと何度も作り直した「千本釣り」や「的あて」の道具。何度も重ねた打ち合わせや盆踊りの練習
すべての苦労が吹き飛ぶほど、お客様やご家族様が笑顔で喜んでくださったのが何よりです。

今回初めてチャレンジした「手形アート」や「フェイスペイント」、「バルーンリリース」の反応も大変よく、たのしい時間を過ごさせていただきました。
これから6年目に突入するサザンリーフ宇品海岸。
これまで以上に1年1年、成長していけるよう職員一同力を合わせていきます。

本当にありがとうございました。

 
 






 
 
2016.7.23 サザンリーフ宇品海岸 桑原



0 件のコメント:

コメントを投稿